ヘルプ

【1】メールが届かない場合/【2】退会をご希望の方/【3】通信費用について


【1】メールが届かない場合

以下の二つが考えられます。
(1) お使いの機種やサーバの関係で送受信に不具合がある場合
→各キャリア、販売店にてご確認ください
(2) ドメイン設定で受信拒否設定を行っている場合
kawajiya-m.jp」を指定解除してください。

※キャリア別の詳細な設定方法は以下の通りです。

docomo/au/Softbank

■docomo
@i-menuから
→「お客様サポート」 →「各種設定(確認・変更・利用)」 →「メール設定」→「詳細設定/解除」 の順番にリンクを移動します。
A「認証」画面にて、4桁のiモード パスワードを入力し「決定」を選択。
B「受信/拒否設定」を選択し、 「次へ」を選択します。
C「ステップ4」の「受信設定」に進み、 [ ]に「
kawajiya-m.jp」を入力
後、登録ボタンを押します。

■au
@Eメールメニューから
→「Eメール設定」 →「その他の設定」 →「メールフィルター」
の順番にリンクを移動します。
A暗証番号を入力して送信し、「アドレスフィルター」をクリック。
B「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄に
kawajiya-m.jp」を 入力し、 登録ボタンを押します。

■Softbank
@Yahoo!ケータイ
→最下部にある「設定・申込」 →「各種変更手続き」→「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」 の順番にリンクを移動します。
A暗証番号を入力して「OK」をクリック。→「迷惑メールブロック設定」 →「個別設定」を選択して「次へ」をクリック
B「許可リストとして設定」を選択
→「アドレスリストの編集」 →「個別アドレスの追加」の順番に移動
Cフォーム欄に「
kawajiya-m.jp」を入力。
D「ドメイン/このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。



上記を行ってもメールが届かない方はこちらよりご登録をお願いします。



【2】退会をご希望の方はこちら
ご利用頂きましてありがとうございました。
下記、リンクを押していただきますと、4桁の数字が件名に
入力された状態でメール送信フォームが立ち上がります。
そのままメールを送信してください。

退会はこちら

なお、お手続きのタイミングによっては本サービス提供に係るE-mail配信と行き違い
になる可能性があります。あらかじめご了承ください。



【3】通信費用(パケット代)について
本サイトは無料の情報提供サービスですが、ご利用に際して、
コンテンツのダウンロードおよびメールの送受信にかかる通信料は、お客さまのご負担となりま
す。
携帯各社の所定のパケット料金が発生いたします。

このHPをお友達に教える
このHPのQRコードを表示する
このサイトのトップに戻る